2017年の展示会&参加イベント

◆展示会◆
03/09(木)〜03/14(火) 未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE /石の蔵ぎゃらりぃはやし

◆参加イベント◆
01/25(水)〜02/13(月) コトリ展 /comodo


2017年03月14日

未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE 開催!

201703hayasi_dm_omote.jpg

未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE
03/9(木)〜03/14(火)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)

201703hayasi_dm_ura.jpg
石の蔵ぎゃらりぃ はやし
札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884


毎年恒例の石の蔵ぎゃらりぃはやしさんで、
今年も個展を開催します。

年間パスポートで通う円山動物園の動物たちの写真と
動物柄のがま口を展示・販売します。
また、動物イラストで人気のCOMOさんの協力で
額絵とステーショナリーもお楽しみいただけます。

動物園愛を語りましょう♪
ご来場をお待ちしております。

※個展終了まで、この記事をトップに固定しています。
 最新記事はこの下に表示されます。
posted by 未来 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2017年03月09日

「どうぶつえんLOVE」始まります

いよいよ、本日から未来展Vol.13
「どうぶつえんLOVE」が
始まります。

いきなりのお知らせとお詫び

諸事情によりまして
がま口は、11日土曜日からの
展示・販売となります。
当日のお知らせとなり
大変申し訳ありませんが
ご承知おき願います。

動物たちの写真は
たくさん展示しております。

よろしくお願いいたします。

201703hayasi_dm_omote.jpg
posted by 未来 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2016年03月13日

【はるのめざめ展】4日目

【はるのめざめ展】4日目です。
会期を折り返して、今日から後半。
あと3日間です。
昨日の新作、シロクマ柄のがま口と一緒に
会場でお待ちしています♪

160312_mezame_seika.jpg
posted by 未来 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2016年02月18日

二人展『はるのめざめ展』開催します

201603flier_omote.jpg

201603flier_ura.jpg

はるのめざめ展
−いきもののがま口とイラスト−

2016年 3月10日(木)〜 3月15日(火) 
11:00〜18:00(最終日 16:00まで)

石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階
札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884

春の足音が聞こえてきて
いきものたちもそろそろめざめる季節です
動物や植物をモチーフに
studio未来のがま口とつるかめ本舗のイラストを
展示・販売します

******************************************
一年ぶりの展示会を開催します。
昨年の暮れ、大好きな石の蔵ぎゃらりぃ はやしさんが
まだもう少し営業延長すると小耳に挟んで
思わず予約していました。

今年になって内容を考えているとき、
以前からcomodoさんの企画展でご一緒して気になっていた、
つるかめ本舗さんと二人展ができないかなぁと思い立ち・・・

相互フォローしていツイッターで、ラブコールしたところ
即答でOKをいただきました!嬉しかったなぁ。

タイトな時間の中で、打ち合わせをし、
フライヤー用のがま口を作って画像を送り、
つるかめさんにイラストを書いてもらい、
いつものようにCOMOさんに仕上げてもらいました。
とても素敵なフライヤーになって嬉しいです

つるかめ本舗さんの描く動物やきのこが大好きなので
「いきもの」をモチーフにして作品をまとめることに。
会期の直前に冬眠していた動物たちが目覚める「啓蟄」があるのと
「〜〜展」にしたいねということで
タイトルを「はるのめざめ展」に決定。

スタみらのがま口も、動物柄や動物をかたどったものになります。
フライヤーに載せている、新作のネコ型のほか、
往年の人気作のカエルやブタも復活するかも???
(とプレッシャーかけてみる・・・)

どうなるのか、自分たちが一番楽しみです。
きっと楽しくなると思うので、ぜひご来場くださいね。
お待ちしております!
posted by 未来 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2015年03月10日

「はるまち がまぐち」開催します

(展示会終了まで、この記事がトップになります。
 更新記事はこの記事の下にあります。)

はるまち がまぐち
studio未来 作品展

harumati_dm.jpg

今年は春が早そうです
早く来ないかな と心待ちにしながら
春を感じるがまぐちは いかが?

【日 時】
2015年 3月 5日(木)〜10日(火)
11:00〜18:00 (最終日16:30まで)

【場 所】
石の蔵ぎゃらりぃ はやし
札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884

--------------------------------------

ぎりぎりの告知になり、申し訳ありません。
もう、明日からの開催です。

今回は、作品よりも実演展示、
「がまぐちをつくる」ことをご覧いただこうと考えています。

最近入手したミシンも持ち込んで
がっつりつくりたいと思います。

がまぐちの作り方に興味がある方、
つくってるところを見てみたい方、
ぜひお越しください。

ご自分でも作られる方、
情報交換しませんか?

がまぐちLOVEな みなさま、
がまぐちについておしゃべりしましょう。

数は少ないですが、作品の販売もあります。

---------------------------------
週間天気予報では、1週間ずっと雪か雨のようですが・・・
お待ちしております。


posted by 未来 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2014年10月18日

comodoさんのキノコ展に参加しています

お久しぶりの更新です。
実は、ひっそりと企画展に参加しています。

kinokoten_dm.jpg

キノコ展&comodo 6th Anniversary

【期 間】2014年10月4日(土)〜26(日)
【営業時間】 11:00〜19:00 【定休日】 火曜日

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250

comodoさんの人気企画、キノコ展に
今年は6周年も合わせての大イベントになっています。
お買い物をするとプレゼントくじを引くことができたり、
いろいろおまけがついてくるようですよ!
詳しくは、comodoさんのブログをご覧ください。
*********************************

「ひっそり参加」の理由は、
新作がないから・・・でして。

その代わりといっては何ですが、
今回のみの特別価格で提供しています。
値札ごと取り替えてありますが
「判る人には判る」お値段になっています(笑)

会期も半分過ぎて、既にいくつかお買い上げいただき
感謝感謝です。
ありがとうございます。

でも、実は一番のお値打ち品は
まだ残っているようです。
こちら、極ミニきのこ。
141015_kinokoten.jpg

極ミニがまのきのこバージョンです。
この形は、たくさん作っていますが
何故か毒きのこ風なものが人気で
おとなしい色柄のものが残りがちなのです。
特にこの2つは、あまりに普通なのでしょうか(笑)

本体価格で35%、税込みでも約30%の割引になっています。
今回のみの価格なので、
戻ってきたらまた元に戻す予定です。

気になる方は、ぜひ!この機会にどうぞ。
posted by 未来 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2014年04月25日

「kimama collection FINAL」に参加しています


kimama collection FINAL


【開催期間】4月22日(火)〜26日(土)
 4月22日(火)11:00〜21:00
 4月23日(水)・24日(木)・25日(金)11:00〜19:00
 4月26日(土)11:00〜17:00

【場 所】 kimama店内

【テーマ】「ONLY ONE」


***********************************

春のキマコレが始まっています。
ご案内が遅くなってごめんなさい。

なんと、16回目を迎えるキマコレが最終回なのだそうです。
kimamaさんから案内をもらったときはびっくりしましたが、
始まりがあれば終わりが来ます。
名残を惜しみつつ、楽しみたいですよね。

会場の様子などは、店長ままこさんのブログ
「ままこ」のがま口日記 でご覧ください。

***********************************

スタみらは、皆勤で参加となりました。
いろいろ懐かしいですね・・・・・・

最後ですが、2つしか納品できませんでした。

140422_kimacolle.jpg

口金の幅16.5cm、マチ幅1.5cmくらいの薄型のポーチです。
これからの季節には、大き目のサングラスを入れるのも
良いかなと思います。

今回のボタンも、桐さんセレクトのシェルボタンです。
オシャレなボタンを一つつけるだけで、
シンプルカッコイイ感じになりました♪

なお、キマコレが最後ということで、
スタみら的にはお安めの値段にしています。
この形の通常価格から約20%オフにしました。
正直、手元に戻ってきたら通常価格に戻します(笑)
キマコレだけの特別価格なので、ぜひこの機会にどうぞ!


明日まで、残り2日ですが、
よろしければ ご来場くださいね♪



posted by 未来 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2014年03月07日

第11回手づくりカエル展、参加しています

frog14top.jpg 
frog14back0.jpg


第11回 手づくりカエル展

2014年3月4日(火)〜29(土)

11:00〜17:00(月曜定休)
会場:COUS COUS OVEN + HOPPRES
   札幌市中央区南3西26丁目 もみの木SO 1F


***********************

今年も、クスクスオーブンさんの人気企画、
春を呼ぶ手づくりカエル展に参加します。

毎年、啓蟄の頃に始まるのですが、
3月の札幌はまだまだ冬(笑)
それでも、このイベントがあると「春が近い」と
感じられるようになりました。

***********************

スタみらは、カラフルなカエルBagで参加しています。

kaeru_gamabag.jpg

実は昨年の個展にも出したものですが、
マットさんにおことわりして、出品させてもらってます。

外も中もカエルだらけのがま口バッグなので
カエラーさんには喜んでいただけるかと…
私も見てもらえるだけでも嬉しいので、
どうぞお手にとって、パッチンしてみてくださいね。

今回は、持ち手を別売りにしました。
お手元の持ち手で対応できるという方は
本体だけお求めいただくことも可能です。

**************************

今回は会期が約1ヶ月と長いので、
途中で新作を追加します。

追加しましたらお知らせしますので、
ぜひ、リピートしてくださいね。
よろしくお願いします。


posted by 未来 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

お詫びとお知らせ

長い間、このブログも放置してしまいました・・・

前回の未来展以降、studio未来としての活動がなかったので
更新する内容がなかったのですが、
新年のご挨拶くらいはするべきだったと反省しております。

年も改まり、春も近づいてそろそろ活動開始します。

************************

が、まずはお詫びです。
3月に予定しておりました未来展Vol.13は、
諸般の事情により、中止することと致しました。
家の都合で、会期前から会期中にかけて
かなり雑務に追われることになり、在廊も難しく
展示会ができる状況ではないと判断しました。

ギャラリーは早くにキャンセルしていたのですが
お知らせが遅くなり、申し訳ありません。

楽しみにしていた、という方がいらしたら、
本当にごめんなさい。
また、別の機会にお会いできれば幸いです。

************************

展示会はできませんが、
時間にゆとりができた分、イベントに参加いたします。

3月、4月で3つのイベントに参加いたします。
このブログのタイトル下に掲載しましたので、ご覧ください。

それぞれのイベントが始まりましたら、
参加作品の紹介など更新してまいります。

************************

本年も、ゆるりとお付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

posted by 未来 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年09月11日

『おさんぽ がまぐち in the woods』ありがとうございました(追記あり)

未来展vol.12 おさんぽ がまぐち in the woods

無事に終了いたしました。


ご来場、お買い上げいただいたみなさまを始め、
今回の開催に関わってくださったすべての方に
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


******************

【追記】を読む
posted by 未来 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年09月09日

『おさんぽ がまぐち in the woods』残り2日です


未来展vol.12 おさんぽ がまぐち in the woods

omote_201308.jpg ura_201308.jpg

2013年 9月 5日(木)〜 9月10日(火)

11:00〜19:00(最終日 17:00まで)


石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階

札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884

*****************************

石の蔵ぎゃらりぃ はやしさんでの展示会も
残すところ、2日となりました。

毎日 まったりとした時間を過ごしていますが、
来てくださった方には好評で
年齢に関係なく楽しんでいただいてるなぁと
感じています。

kimamaさんのがまぐちクラブの方とは
長時間話し込んでしまったり・・・・・・


201309miraiten12_01.jpg

今回のウェルカムドールは、エクボちゃん。

201309miraiten12_02.jpg

今日も一日、ご来場をお待ちしております。


posted by 未来 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年09月06日

『おさんぽ がまぐち in the woods』今日も快晴

おはようございます。


未来展vol.12 おさんぽ がまぐち in the woods

omote_201308.jpg ura_201308.jpg

2013年 9月 5日(木)〜 9月10日(火)

11:00〜19:00(最終日 17:00まで)


石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階

札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884

*****************************

昨日から始まった展示会、
初日はまったりとした感じでしたが、
お客様の滞在時間が長めだったような気がします。

それぞれにゆっくり丁寧にみていただいている
感じがして嬉しかったです。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。

一ヶ月ぶりに雨が降らず、
秋らしい爽やかな一日で
蔵の中でも心地よく過ごしました。


本日も快晴のようなので
おさんぽがてら、ぜひご来場ください。

お待ちしております。

posted by 未来 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年09月04日

『おさんぽ がまぐち in the woods』搬入しました

いよいよ明日からです。

未来展vol.12 おさんぽ がまぐち in the woods

omote_201308.jpg ura_201308.jpg

2013年 9月 5日(木)〜 9月10日(火)

11:00〜19:00(最終日 17:00まで)


石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階

札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884

*************************

ギャラリーに搬入してきました。

シンプルにしようと考えていましたので
2時間くらいかなと思っていたのですが・・・
1時間ちょっとで設営が終わってしまいしまた。

思っていた以上に、シンプルな会場になった
気がします。

(初めからお詫びというのもよろしくないのですが)
正直言って、今回は数が少ないです。

なんだかお天気もスッキリしない感じの
週間予報になっています。

なので、あまり強くオススメもできないのですが(気弱)

おさんぽがてら、軽い気持ちでお立ち寄りいただければ
本当に嬉しいです。

会期中は、ずっと会場にいる予定です。
お待ちしております。

************************

カメラを持っていくのを忘れたので
会場の様子などは、明日以降にご紹介しますね。
posted by 未来 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年09月01日

未来展vol.12『おさんぽ がまぐち in the woods』開催します


未来展vol.12 おさんぽ がまぐち in the woods

omote_201308.jpg ura_201308.jpg

2013年 9月 5日(木)〜 9月10日(火)

11:00〜19:00(最終日 17:00まで)


石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階

札幌市北区北8条西1丁目 011-736-0884


立秋を過ぎても暑い夏です
木陰を求めて
お散歩に出かけませんか
がまぐちも一緒に
出かけたがっています

********************************

久しぶりの個展です。
今回は、助っ人をお願いせずにひとりで
してみることにしました。
さらっとした会場になるかと思います・・・

フライヤーをつくった頃は、
まだまだ残暑が厳しかったのですが
急に秋めいて、涼しくなってきました。
お散歩にも出やすい感じですよね(笑)

in the woods は、「林の中」という意味です。
森ほど深くなく、円山とか中島公園とか
そんな感じの林のイメージです。

そして「ぎゃらりぃ はやし」の中という
意味も含まれているのです。

どうぞ、お散歩がてら
「ぎゃらりぃ はやし」へ、いらしてださいね。

お待ちしています。

***************************

会場の他、雑貨屋さんなどにフライヤーを置かせてもらっています。
ご協力ありがとうございます。

石の蔵ぎゃらりぃ はやし さん

comodo さん(中央区南2西1)
kimama さん(南区澄川1条)
ギャラリー犬養 さん(豊平区豊平3条)
LiLLiput さん(中央区大通西12)
闇月創房 さん(中央区南1西15)

posted by 未来 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年07月28日

「ちっちゃいもの店」追加しました

130701_chicchai.jpg

ちっちゃいもの店

2013年7月25日(木)〜7月31日(水)
11:00〜19:00(カフェ営業も19時まで)

アレーズ カフェ
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
011-615-3366 駐車場有り(2台)

※カフェのご利用がなくてもご覧になれます。
※イベント期間中は特別メニューのご提供になり
 通常のカフェメニューとは異なります。
※7/27・7/28は「ちっちゃいもの店」限定メニューも
 数量限定で登場!

**************************

昨日の夕方、3つですが追加してきました。

130727_cicchai2.jpg

スタみらで一番小さい「ちっちゃいがま」が
どのくらいちっちゃいのかの比較に100円玉を
並べてみました。
伝わりますか?

「ちっちゃいもの」は、普段作っているもののリアル縮小版、
というのが定義です。

なので、ちっちゃくてもがま口としての
機能は持っています。
500円玉なら2枚、100円玉なら4枚入るので
なんならお財布としても使えなくはないです。
おつりに注意が必要ですけど・・・

***********************

INOさんの個展とのスタンプラリーも
完走しました!

アレーズカフェで交換する場合は
冷たいお飲物も選択できます。

130727_cicchai1.jpg

実は、お飲物も「ちっちゃい」サイズかと思っていたら
なんと普段のメニューから選べるそうです。
びっくり。

普通サイズのグレープフルーツジュースを
いただいてしまいました。

***********************

ちっちゃいもの店は、いつもそうなのですが
あれ?こんなのあった?ということが
しょっちゅうです。

カフェスペースで一息つきつつ
のんびりじっくり見てみるのが
コツかもしれません。

「ちっちゃ〜い!」と言いつつ
楽しんでくださいね。


posted by 未来 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年07月26日

「日本の夏」と「みずたま」と

今日を入れて後3日で終わってしまう
参加イベントですが・・・

ちょっとだけ作品紹介します。

************************

130616_nihonnatu.jpg

日本の夏展

7/28(日)まで
11:00〜19:00(金曜・土曜〜22:00)

AMU CHOCO アムチョコ
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 011-833-0208


極ミニがま中心に出しています。
「日本」「夏」っぽい感じはこの当りかな?

130623_nihonnatu.jpg

でんでん虫は、ガーゼのような感じの生地です。
私は金魚柄が気に入っているので、
残ったら自分用にしようかと思っています。

**********************

130624_mizutama.jpg

みずたま

7/28(日)まで
11:00〜19:00

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F 011-272-6250
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>

今回は「夏の企画展」ということで
夏らしいみずたまを紹介します。

130722_mizutama.jpg

かなり大粒の大胆なみずたまです。

このがま口は、スタみら定番の形ですが、
実は名前がついていません。
ぺったんこなのにかなりの収容力を持っている
オススメの形なので、
何かいい名前を…と考え中なのですが。

**********************

もうひとつ、ちっちゃいもの店の作品は、
また後日紹介します。

posted by 未来 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年07月25日

イベント3つ、参加中です

告知したつもりが、されていなかったです……

現在、あちこちイベント企画に参加しています。

****************************

130616_nihonnatu.jpg

アムチョコさんの夏の恒例企画です。

今度の日曜日までですが、まだまだ楽しめます。

7/27(土)11時〜19時【当日限定 下駄20%OFF】
お好きな下駄と鼻緒を選んで、
自分の足に合わせながら仕立ててもらえます。
職人技をまじかで観ることができます。

また、浴衣や下駄で来店すると、
アイスクリームのサービスがあるそうです!

スタみらは、お店の希望で極ミニがまで参加しています。

******************************

130624_mizutama.jpg

comodoさんの夏の企画展です。

20組以上の作家さんが参加されているそうです。

こちらも、今度の日曜日まで
ぜひご来店くださいね。

**********************

130701_chicchai.jpg

2013年7月25日(木)〜7月31日(水)
11:00〜19:00(カフェ営業も19時まで)

アレーズ カフェ
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
011-615-3366 駐車場有り(2台)

※カフェのご利用がなくてもご覧になれます。
※イベント期間中は特別メニューのご提供になり
 通常のカフェメニューとは異なります。
※7/27・7/28は「ちっちゃいもの店」限定メニューも
 数量限定で登場!


そして、おなじみの「ちっちゃいもの店」
なんと今回9回目だそうです。

思わず「ちっちゃーーい!」と声がでる
人気の企画展。

会場も小さいですが、モノも小さいので
見ごたえたっぷり。

スタみらは、いつもの「ちっちゃいがま」です。

常連のINOさんが個展中とのことで、
スタンプラリー企画もあるそうです。
展示会をハシゴして、スタンプ2個でプレゼントゲット!
お得です(笑)

***********************

ざっくり案内でごめんなさい。

それぞれの主催者さんのブログに
詳しく紹介されているのですが
リンクもはれずにスミマセン。

期間中にもう少し詳しく紹介します。
(あと4日だけど・・・)
posted by 未来 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年05月21日

14th kimama collection に参加します

手づくりがま口の店kimamaさんの恒例イベントです。

************************

14kimamacolle427.jpg

14th kimama collection

水玉とお花とかわいい模様のがま口展


2013年5月22日(水)〜26日(日)
11:00〜19:00

札幌市南区澄川1条3丁目1-9 kimama店内
 011-826-4445


がま口が大好きで、作ることも使うことも楽しくてたまらない。
そんな「がま口クラブ」のメンバーが、春の新作がま口を発表します。
今回は約30人が参加。
手のひらにすっぽり納まるちっちゃながま口から、
あれこれ入るがま口バッグまでいろんな種類があるから、
きっと見ているだけでも楽しくなるはず☆
また、控えめな金額設定にしている場合が多いので、
買っていただきやすいかな〜と思います。
たくさんのみなさまのご来店をお待ちしております♪

***************************

今回は、なんと9個の新作を出しています。
個展以外で9個も新作を出すのは、久しぶりです。
(って、それじゃダメじゃん、なんですけど…)

しかもスタみらのがまぐちは、
いつもは生地の柄を活かしてシンプルに作ることが多いのですが、
今回は手芸的要素モリモリなのです。

形も、スタみらの定番シリーズで、
普通にお財布や小物入れに使っていただけます。


130521_kimacolle1.jpg

口金の幅13.5cmで、とても使い勝手の良い大きさです。

上二つは、カードケースにぴったり。お財布にも使えます。
(お札は3ツ折か4ツ折で入ります。)

下二つは、バックの中の小物をまとめるのにピッタリ。
見た目はペッタンコですが、デジカメも入るくらい
収納力があります。


130521_kimacolle2.jpg

こちらは、口金の幅10cmです。

つまみの下あたりにゆるくギャザーが入っているので、
パッとみた感じよりは、たくさん物が入ります。


スタみらのがまぐちは、すべて手縫いです。

クレージーパッチワーク風も、リボンやモチーフも、
もちろんボタンも、手で縫いつけています。

*****************************

スタみら以外にも、がま口クラブの皆さんの作ったがま口が
たーーくさん、並びます。

今回は、水玉・お花・かわいい模様というテーマもあるので
いろいろな「カワイイ」がまぐちに出会えると思います。

ぜひ、ご来店くださいね!
posted by 未来 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年04月07日

じぶんマーケット、参加します

札幌駅前地下歩行空間で開催される
「じぶんマーケット」に参加します。

暴風雨警報が出ている中、どのくらいの方が観てくださるのか
不安いっぱいで、
正直、今朝までキャンセルしようかと思っていましたが・・・・・・

せっかくなので参加します。

JRさっぽろ駅に一番近い側の入り口を入ってすぐの広場で
出展しています。

ぜひ、お越しください。

posted by 未来 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2013年02月08日

春のイベント

3月と4月の参加イベントの速報です。

******************

3月5〜24日
クスクスオーブン+ホッパーズさんの人気企画
「てづくりカエル展」に参加します。

なんと今年は第10回なのだそうです。
何か10周年記念ぽいものを出したいと考えています。
(どうなるかは神のみぞ知る?)

*******************

4月7日
札幌市地下歩行空間(チ・カ・ホ)で開催の
「MADE IN じぶんマーケット」に参加します。

イベントは5〜7日の3日間ですが、
スタみらは、最終日7日のみの参加です。

日曜日のおでかけの途中にでも
ふらりとお立ち寄りくださいね。


どちらも、よろしくお願いします。
posted by 未来 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内