2014年03月07日

お詫びとお知らせ

長い間、このブログも放置してしまいました・・・

前回の未来展以降、studio未来としての活動がなかったので
更新する内容がなかったのですが、
新年のご挨拶くらいはするべきだったと反省しております。

年も改まり、春も近づいてそろそろ活動開始します。

************************

が、まずはお詫びです。
3月に予定しておりました未来展Vol.13は、
諸般の事情により、中止することと致しました。
家の都合で、会期前から会期中にかけて
かなり雑務に追われることになり、在廊も難しく
展示会ができる状況ではないと判断しました。

ギャラリーは早くにキャンセルしていたのですが
お知らせが遅くなり、申し訳ありません。

楽しみにしていた、という方がいらしたら、
本当にごめんなさい。
また、別の機会にお会いできれば幸いです。

************************

展示会はできませんが、
時間にゆとりができた分、イベントに参加いたします。

3月、4月で3つのイベントに参加いたします。
このブログのタイトル下に掲載しましたので、ご覧ください。

それぞれのイベントが始まりましたら、
参加作品の紹介など更新してまいります。

************************

本年も、ゆるりとお付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

posted by 未来 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89433610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック