2020年03月17日

展示会は開催します!&ご来場の方にお願いです

世間は新型肺炎の広がりで、大変です。
今回の会場である石の蔵ぎゃらりぃさんでも
直前に中止になった展示会があります。
「すたみらAnniversary」もどうしようかと考えていましたが
開催することに決めました。

開催に当たっては、できるだけの感染症拡大防止策を取ります。
1.私自身が、発熱・強い倦怠感などの体調不良を感じた場合は
  会期途中であっても、即日終了します。
2.会期中は、窓を開けての換気に努めます。
3.除菌効果のあるウエットティッシュ、スプレーを設置します。
  (医療用のものではありません)
4.マスク着用で在廊します。

また、来場してくださる皆さんにもお願いです。
1.体調不良の時は、来場をお控えください。
2.換気により、会場内が少し寒い時があるかもしれませんが
  ご了承ください。
3.(おそらくないとは思いますが)
  大勢のお客さんが重なった場合、先にいらっしゃる方の意向を確認し、
  それにより後の方に階下にてお待ちいただくことがあるかもしれません。
  大変恐縮ですが、ご協力お願いします。

******************************************

実は、石の蔵ぎゃらりぃはやしが今月末で閉館となります。
少し待てば石の蔵ぎゃらりぃでできるなら、延期も考えたかもしれません。
また、3月という会期も私には意味があります。
3月13日が誕生日なので、毎年その日を含むように設定していました。
「誕生日は石の蔵の2階で展示会をしながら過ごす」という意味で
この時期・この場所で、未来展を開催したい。
それを貫かせてもらうことにしました。

最大限の策を講じて、できる範囲で楽しく過ごしたいと考えています。
よろしくお願いします。

********************************

新型肺炎の影響がどうなるのか、まだ先が見通せない状況です。
様々な事情が日々変わっていますので
上記についても、この先変更があるかもしれません。
予めご承知おきください。
  
posted by 未来 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187248457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック