2017年の展示会&参加イベント

◆展示会◆
03/09(木)〜03/14(火) 未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE /石の蔵ぎゃらりぃはやし

◆参加イベント◆
01/25(水)〜02/13(月) コトリ展 /comodo


2013年04月08日

じぶんマーケット、無事終了しました

前日の夜から暴風雨警報が出ていて
どうなることかと思っていましたが、

春の嵐もそれほどひどくはなかったようで
(ずっと地下だったので外の様子は判らず・・・)
無事に終了しました。

スタみらのブースにお立ち寄りいただいた皆さま
お買い上げくださった方、
ありがとうございました!

出展してよかったです。

次回、具体的に決まっているのは
秋の石の蔵ぎゃらりーはやしさんです。

それまでにも、何かのイベントに参加したいと
思っていますので、
決まったらお知らせします。
よろしくお願いします。
posted by 未来 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会ルポ

2013年04月07日

じぶま、注目度一番のバッグです

130407_1132~01.jpg

派手なカエルがカワイイ!と言われてます
posted by 未来 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会ルポ

じぶま参加中です

130407_1011~01.jpg

スペース01の中程にいます。
posted by 未来 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会ルポ

じぶんマーケット、参加します

札幌駅前地下歩行空間で開催される
「じぶんマーケット」に参加します。

暴風雨警報が出ている中、どのくらいの方が観てくださるのか
不安いっぱいで、
正直、今朝までキャンセルしようかと思っていましたが・・・・・・

せっかくなので参加します。

JRさっぽろ駅に一番近い側の入り口を入ってすぐの広場で
出展しています。

ぜひ、お越しください。

posted by 未来 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内