2017年の展示会&参加イベント

◆展示会◆
03/09(木)〜03/14(火) 未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE /石の蔵ぎゃらりぃはやし

◆参加イベント◆
01/25(水)〜02/13(月) コトリ展 /comodo


2012年11月23日

『材料Re市場』お詫びと訂正です

今朝、ひとつ前の記事で紹介した
「材料Re市場」に出しているモノについて
お詫びと訂正です。

スワロフスキー ソロバン4mm 30コパック、
パールビーズ、
メタルパーツ 等

一部のモノは、追加で納品となるため
本日は店頭になかったようです。

ごめんなさい。

(目的のモノが無かったという方がいらっしゃったら
 本当に申し訳ありません……)

明日、24日(土)には店頭に追加されるようです。

イベントは、25日(日)まで開催していますので
どうぞよろしくお願いします。


posted by 未来 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

ひっそりと材料市に参加しています

勤労感謝の日ですね。
今日から3連休の方も多いようです。

特に予定はないという方で
手づくりする方、材料のリサイクル市はいかがですか?

reach4mark.jpg

【販売日時】 2012年11月23日(金・祝)〜25日(日)
     13:00-20:00


【開催会場】 旧柊屋跡地
      札幌市白石区本通17丁目南2番18号

      地下鉄:東西線「南郷18丁目」駅から徒歩6分
      JR北海道バス:「下白石」駅から徒歩1分
      車:札樽道・大谷地ICより3分・国道12号線沿い・焼肉徳寿さん向い

イベントシーズン一段落の整理に。
使わないけど、捨てられない。
眠ってる材料、処分処分なマーケット。

詳しくは、公式サイトをどうぞ。

**********************

自分ではもう使わない材料を
使ってくれる人の元へ!というイベントです。

いつもお世話になっているcomodoさんに乗っかって
私もちょっとだけ出しています。

主なものは
スワロフスキー ソロバン4mm

121120_beads2.jpg

こんな感じで、20コ、30コ、40コ、50コのパックで。
3色だけですが、100コパックもあります。

リサイクルなので、1個5円計算で出しますよ。
100個パックは、1個4.5円で。

121120_beads1.jpg

色数が揃わない分を集めた、
MIXパックも5個限定で出します。

上2つが100コ、中2つが75コ、一番下は50コ入っています。
なんと、1個4円計算です!

他に
 3mmソロバンのMIX30コパック
 パールビーズ5コパック
 メタルパーツパック(一つ限定)
等があります。

************************

スタみら以外にもいろんな作家さんが
出品されているようです。

毎回、かなりの掘り出し物があるらしく
おとな買いの方が続出しているそうなので
興味のある方は、ぜひ!

お持ち帰り用の袋を持参していただけるよう
ご協力お願いします。


posted by 未来 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2012年11月06日

お礼と予告

すっかり遅くなりましたが

comodoさんの「あきいろキノコ展」
kimamaさんの「kimama collection」

無事に終了しております。
どちらも盛況だったそうで何よりでした。

ご来場、お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました!


次は、comodoさんのクリスマス展に参加予定です。
クリスマスなのですが、クリスマス柄にすると
使える期間が限定される感じがありますよね。

comodoさんのブログによると
************************
「クリスマス展」と言っても、
ただサンタやトナカイがついていればいいっていうのではなく

「クリスマスまでの期間を楽しく過ごすためのもの」
「クリスマス気分を高めてくれるインテリア小物」
「クリスマスプレゼントにぴったりなもの」

を集めたいなと思っています。
************************
とのことなので・・・・・・

どんながま口にしようか考え中です。

クリスマスプレゼントに選んでもらえると
嬉しいなぁと思いつつ、

スマホケース用の口金を
ネットショップで購入しました♪

【ふゆいろクリスマス展】
2012年12月1日(土)〜24日(月祝)
comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)


よろしくお願いします♪
posted by 未来 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会ルポ