2017年の展示会&参加イベント

◆展示会◆
03/09(木)〜03/14(火) 未来展Vol.13 どうぶつえんLOVE /石の蔵ぎゃらりぃはやし

◆参加イベント◆
01/25(水)〜02/13(月) コトリ展 /comodo


2012年10月28日

第13回 kimama collection に参加しています

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

kimamaさんでの半年に一度のがまぐち祭り(?)
キマコレが始まっています。

1210kimacolle_dm.jpg

第13回 kimama collection

10/27(土)〜10/31(水) 会期中無休
11:00〜19:00


kimama
札幌市南区澄川1条3丁目1-9
011-826-4445


詳細は、kimamaさんの公式サイトでご確認ください。

店長ままこさんのブログには、店内の様子がアップされています。
すごい数のがまぐちが並んでいて
画像でもクラクラしそうです(笑)

がま口好きの方、ぜひご来店くださいね。

***********************
スタみらは、今回もネックレスがまで参加しています。

いつもよりは、少しだけ凝った作りになりました。

1210kimacolle01.jpg
羽根つきのマルマルつなぎ柄。
裏は同柄の色違い、ネックは合成スエードです。
羽根は取り外しできますので、
シンプルに使うこともできます。

1210kimacolle02.jpg
こちらも羽根つき、人気の柄です。
裏はシンプルな水玉、ネックは本革のコードです。
こちらの羽根も取り外しできます。

1210kimacolle03.jpg
ゴージャスなネックにしてみました。
裏は同じ生地の柄違いです。
ネック部分に通しているのは合成スエードです。

3点とも、ネックは取り外しできますので
シンプルなチェーンに変えて、別のイメージにも。

また、短いチェーンにして
バッグチャームやお人形さんのバッグとして
使うこともできます。

今回は、追加もできないと思いますので
気になる方はお早めに・・・
posted by 未来 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内

2012年10月06日

『あきいろ キノコ展』参加しています

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが……

いつもお世話になっているcomodoさんの
企画に参加しています。

1210_comodo_kinoko.jpg

あきいろ キノコ展

9/29(土)〜10/15(月)
11:00〜20:00(日祝〜19:00)

comodoさんのブランドモチーフでもある
キノコをテーマにした企画展です。

27組の作家さんのキノコグッズが大集合!
だそうですよ。

すでに会期も半分過ぎてしまっていて
sold outのモノもあるようですが
毎日のように追加納品もあるそうです。

会期中は、comodoさんのポイントカードも2倍押し!
まだまだ「キノコ狩り」が楽しめそうです。

詳しくは、comodoさんのブログをご覧ください。

*********************

スタみらのがまぐちは、
極ミニがまのキノコバージョンです。

120924_comodokinoko.jpg

ちょっとの違いなのですが
キノコに見えるでしょう?

表裏で柄違いのもあります。

そして、スマホケースも追加しました。
キノコ柄と「あきいろ」柄の2つです。

121006_comodokinoko.jpg

iphone5も、ちゃんと入ります。

もちろん、スマートホン以外のモノをいれても
いいんですよ(笑)

ぜひ、ご来場ください。

posted by 未来 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会案内